へいあんゆうき

観てきた。会社帰りに1人で。
ソロの割に珍しくやる気な私でしたが、やっぱり眠くて仕方なかったよー\(^o^)/
空と縁結は良かったです。
…が、
これは完全に好みの問題で、映画自体の良し悪しの話ではないんですが、楽しかった…という感想は出てこなかったです。
ま、本元のライヴが楽しめないんですから、当然でしょうけど。
最初の対談も異様に長くて正直飽きてしまいましたし、本編は本編で私がソロライヴに持つ印象そのまま。
生ではない分、セッション部分がヤケに長く、退屈に思えてしまいました。
これは、一度見たら十分かな…
凡そファンらしからぬ感想になってしまいましたが、こんな人もいるんだってことで大目に見てください。
これでもつよのことは大好きなんですがね(;A´▽`A