ディズニーデートCDとANOHANA.FES Blu-ray

どちらもフラゲしましたー♪
ディズニーの方はメイト店頭だからフラゲ出来ると思ってたけど、あの花は密林さんなのにフラゲ。たまには密林さんも良い仕事しますね(・∀・)
ディズニーの方はとりま櫻井さんちいち鈴だけ聞きました。平日は時間がない\(^o^)/
櫻井さん、通して聞いてもやはり良い声(人´∀`).☆.。.:*・°
あの伸びと高音はヤバイですなぁ(*^ω^*)
ちいちは流石の安定感。ちいちの歌声が本当に好きです♪最近ちいち的CDをちっとも買ってませんでしたが、やっぱり彼の歌声は最高!…次回のヘロQ公演時には見送ってたボーカルCD買っちゃおうかな…くらいの感じで惚れ直しましたww


ドラマパートは…うん、こんな感じなのねww
櫻井さんのキャラ作りがぶれぶれだったんですが、個人的には入りの部分のキャラでずっといって欲しかったなー
ツンデレ風味がおいしかったのに。
ちいちと鈴はよくある感じの…ってちっとも感想になってませんがww
そもそもこういう乙女向けっぽいドラマにはあまり心惹かれないのが私のデフォでした\(^o^)/


あの花はメイキングとアンコールのみ見ました。
メイキングは約30分。充実の内容に大満足です(*^ω^*)
なんか教科書みたいなメイキングでしたよ。正しいメイキング映像ってまさにこれだよね!と声高に言えるような。
会場入りから始まって、リハ、楽屋、スタンバイに加えて、グッズ紹介やら休憩時間の写真撮影なんかがあり、最後はイベント直後の様子で締める、と。完璧です。
これは中の人ファンだったら買って損はないですよ!と書いておきます。回し者でもなんでもありませんがww


アンコールはもちろん冒頭のアレ目当てでww
ゆきあつめんま、引きの映像は普通に可愛いですよww 白いワンピースを着こなす櫻井さん\(^o^)/
ゆきあつめんま登場時の客席も映ってるんですが、ファンの興奮度が半端ないですwww まさに狂喜乱舞の様相\(^o^)/ま、私も例に漏れず…でしたが。

映像になって本当に良かったです!ありがとう!そしてありがとう!


100ページ弱と分厚いブックレットもすごく良かったですし、スタッフ様には感謝しかないです。
あの花ファンで良かったなぁ(*´∀`*)