守るべきもの

相棒18話のタイトルが判明。
『守るべきもの』だそうです。
なんか、これだけでも涙が出そう(つд`)
劇場版2と繋がってそうな予感ですね。
「何を守るために警察官でいるんですっ!?」と大河内さんに噛み付いた神戸くんが、今度は自身の正義を問われるんでしょうか?
劇場版2のポスターに登場人物たちの『守るべきもの』が記されているそうですが、神戸くんのそれは『未来』だそうです。
『未来』を守るためにも、警察官でいて欲しいですね。
今は、切にそう願います。




話は変わりますがつよしさんの試写会、本人には会えなかったそうで…。24人なんて少人数だからみんな期待してたでしょうに…ちょっと可哀想(・ω・`)
ま、確かに本人参加って明記されてたわけではないんですけどね。私だったら確実に期待してただろうなぁと。
映画の感想がちっとも流れてきませんでしたが、どうだったんでしょ?
金曜日に観に行けるといいなぁ〜




ftrどヤ聞きましたー(・∀・)
聞きながら2828が止まらず、完全に不審人物\(^o^)/
キャッチフレーズのくだりは、こーさんは実のところつよしに言って欲しかったんじゃないのかな〜?と思いましたww 2回も読んだのは、そういうことでしょ?ww
こーさんとリスナーの願い虚しく、つよよはバッサリでしたけども。ローラは頼まれてなくてもやるのに…ww
でも、私としてはこーさんの口から2回も『つよよ』というフレーズが聞けただけで大分満足です(^q^)もうこれから毎回つよよって呼べばいいよ!(^q^)
エンディングも面白かったし、やっぱりftrどヤはいいなぁとしみじみ(*´ω`*)
明日も楽しみです♪


あ、そうだ、つよよはどうしてマジで恋する5秒前を歌っていたんです?
よく分からないけど可愛かった!こーさんも特に突っ込むこともなく…ああいう空気感が本当に大好き(*´∀`*)
(こーさんは鼻声で体調悪そうだったからいちいち突っ込む気も起きなかっただけかもですが…音声だけな分、兄弟より酷く感じたなぁ…(・ω・`))