黒バラ2週目

今週も面白かったです。
つよし先生まじ怖すぎるww
つよし先生の講義を聞いて怖いと思えど、惚れ直すことはありませんww
言ってることは分かるけど、みんな人間ですからね〜そんな綺麗な人ってほんとにいるのかな?って思います。少なくとも私はつよしの目を真っ直ぐ見られない程度には汚いです\(^o^)/すぐポイッて排除されるだろうなww


メニューをアレンジする女の話をまたしてましたが、それってそんな怒ること?つよしの剣幕に若干付いていけないんですが…(ノ∀`)
ま、私はアレンジとかしませんが、友達がそれをやっていても何とも思わないけどな…。もちろん、店に対して横柄な態度を取るのは駄目ですけどね。
…この発言をftrヲタとして受け止める正しい方向はやっぱり、『こーさんは例外ですよね(^q^)分かります(^q^)』てな感じですよねww
きんきゅーDVDでも長野の打ち上げで蕎麦に納豆乗せられますか?とか言ってた現場が押さえられてるわけでww どヤ!で『こういちさんにもイラッとしますか?』と聞かれて、きっぱり否定していたつよしが懐かしいです。こういちはそんなん超越してるから気にならない、とかね(^q^)


と、萌えたところで終わる。
今週もつよしは可愛かった(*^ω^*)後輩つよし(・〜・)mgmg