うだうだ

この土日は引きこもりです。
金欠なのでひたすら家でじーっと…w
ほぼネットしてました。あとはアニメの消化。
いぬぼく、未来日記、男子校、ぺよん、ギルクラ、鰤、バクマン、コナン…よー見ましたなぁ(笑)
夏目が見たいのに、結局また溜め込んでしまいました。アクエリオンも全然見てないしマズイ。


こむちゃ本の詳細が明らかになりましたね。
3月2日、扶桑社から発売。値段は1890円だそうです。
とりあえずお給料日まで我慢かな〜と思うんですが、それまで店頭にあるかどうかが心配(;A´▽`A
メイトでも売るんですかね?
ポラロイドコレクションが地味に楽しみで♪櫻井さんの私服コレクション(*´艸`)