ばれんたいん

会社の女子一同で男子一同に贈って終了です。個人で配らなくて済むのは楽で良いですねヽ(・∀・)ノ


ヲタク的には好きなCPのバレンタイン話が沢山読めて幸せでした(*´∀`*)
明日公式が何をぶっこんでくるか分からないので、今のうちに甘い話補給w


クラスタ的には血のバレンタインも忘れてはいけない出来事。
ユニウスセブンが落とされた日です。アスランのお母さんもこれにより亡くなったんですよね(・ω・`)


明るいところでは、うたプリのレン様と、KYOの辰伶のお誕生日でした♪ヽ(´▽`)/
レン様のはTLやHOTがすごいことになってたんですぐに気が付きましたが、辰伶は誰も騒がないからすっかり忘れてました\(^o^)/辰伶大好きなのになー(ノ∀`)


そんな、バレンタインです。(どんなだ)


明日はいよいよ相棒16話。
久しぶりに大河内さんが出ます。
神戸くんと同じフレームに収まるのは初回SP以来なんですよね。
5ヶ月も離ればなれ\(^o^)/
今季で神戸くん卒業が決まっていたなら、もう少し2人の逢瀬を描いてくれても良かったのに(・ε・` )と思いますが…1月3日のお稽古とか見たかったよ。
明日は話の筋的に萌える余裕があるのか微妙ですが、萌えー!って言えるくらいの展開であることを祈ります。


そういや、相棒展2も決まりましたね〜。
前回は行ってないんですが、今回は絶対に行きたいと思います(`・ω・´)キリッ
アトラクション形式なので虚しくなりそうですが、多分ぼっち参加w
どうやら神戸くんからイタミンに電話がかかってきて、右京さんを探して〜ってお願いするみたいで…板缶クラスタうらやま。゚(゚^o^゚)゚。
しかし、右京さん失踪ってどんなシナリオなんだろ…戸田山さんがシナリオを担当したそうなので、それなりに力が入ってそうですが。
いずれにせよ楽しみです♪ヽ(´▽`)/