女子力

会社帰りに友人とご飯を食べましたー♪ヽ(´▽`)/
2人ともビンボーだから安めに大戸屋でw
久しぶりに食べた鶏と野菜の黒酢あん定食は相変わらず美味しかったです^^
ご飯の後はデパートのバレンタイン特設会場へ。チョコを色々見て回りながら試食もちょいちょい。勝手に女子力が上がった気になってワクワクしましたが、あげる相手がいないのが問題\(^o^)/
そもそも今月はビンボー過ぎてチョコどころではないぜよ…
アパートの更新はほんと痛いなぁ( ´△`)


帰宅してからは別の友人から合コンのお誘いもあり…普段合コンの類いは滅多に行かないんですが、相手が警察官と聞いて少し心が動きましたw 相棒の影響が絶大過ぎる…!\(^o^)/
ま、大河内さんも神戸くんもイタミンも芹沢さんもいそうにないし、さっきも書いた通り金欠なので断念しましたが。ちょっと惜しいことしたかな…w