相棒あれこれ

昨日Twitterで色々検索していたら、お魚バーでの撮影がまだ残っているという情報を入手しました。
もう、たったこれだけのことでこんなに嬉しいなんて…!。゚(PД`q*)゚。
これからってことは、きっと最終回ですよね。
神戸くんの行く末を思うと最終回を見るのは本当に怖いですが、お魚バーのシーンがあるなら…
未確定だった大河内さんの最終回への出演もこれでほぼ確定ですし、何とか頑張って見届けたいと思います。


そして今日は、3月16日オンエアのタモリ倶楽部に六角さんと神保さんご出演の情報が。しかも相棒の番宣で。
いまいちソースが分からないんですが、仮にホントだったとしてこのタイミングでの番宣出演はちょっと妙ですよね。
最終回は2日前の3月14日なわけですし。
3月16日にはファンミもあるので、それと併せて何か新しい告知でもあるのでしょうか?
劇場版3とか大河内さんスピンオフ(もちろん神戸くんも出る)とか、そんな嬉しい情報だといいんですけどねー
とりあえず、最終回後に神保さんがそういう類いに出るんだとしたら、大河内さんの今季での退場もないんだろうなとポジティブに受け取っておきます。
神戸くんと一緒にいなくなっちゃう可能性も…?と少し不安だったので。
大河内さんまでいなくなったらもう耐えられない(´;ω;`)




さっ今日はブラバラですよー
髪の毛乾かし終わったらなんやかんや済ませて、オンエアに備えようっと