ベルセルク追加舞台挨拶

先週に続いて舞台挨拶へ〜
今日は池袋・横浜・川崎の3ヵ所でしたが、横浜と川崎だけ参加してきました。
横浜は友人が取ってくれたチケットが神席でして!櫻井さんの目の前の、実質最前\(^o^)/穴が開く程凝視してやりました☆←
眼鏡がなかったら良かったんだけど、贅沢は言うまい。
衣装は正直微妙でしたw あの黄色いシャツはあんまり…
ま、でも、横浜川崎のどちらも先週の新宿より盛り上がって楽しかったので良かったです♪
入場者プレゼントも漸く『いーだろー♪』なグリフィスが貰えて嬉しかった(*´∀`*)


川崎終了後はTOHOシネマズへ。
漸くつよの映画のムビチケを購入してきました(・∀・)
TOHOシネマズは京急寄りなんですね♪会社帰りに寄りやすくて嬉しいです♪
無事に座席が確保できれば、初日に観に行きたいと思いますヽ(・∀・)ノ