神戸くん卒業

(´;ω;`)
今日のお昼休みに知りました。
午後は茫然自失で仕事になりませんでした。
今もまだショックから立ち直れずにいます。
神戸くん、大好きだったよ。確かにそんな噂もあったけど、まさかこのタイミングで今季限りでの卒業が発表されるとは思っていませんでした。
だって今季の相棒、あと5話しかないんですよ?
もっともっと掘り下げて欲しいキャラだったのに…
大河内さんとの関係だって明らかになっていないし、神戸くんの過去もほとんど語られないまま…残り5話でそれらが全て回収できるとは思えないですし、ただただ残念です(つд`)
もう、お魚バーで2人が語らう場面も、お稽古するところも、食堂でお昼ご飯を食べるところも見られないんですね°・(ノД`)・°・
大河内さんはきっとまた仏頂面だけを顔に貼り付けて、ラムネをボリボリ食べるようになるに違いない…


どんな退場の仕方になるのか分かりませんが、殉職だけは絶対にやめて頂きたいです。
願わくは、警察庁復帰か警視庁内に異動で、再登場する可能性を残して頂きたい。それならまだ納得できます。


大河内さんと神戸くんの絡みが見られなくなるのはもちろん一番残念で悲しいことなんですが、捜一トリオや暇課長との絡みも大好きだったので残念です(つд`)
そして当たり前ですが右京さんとのやり取りも…最近、やっと打ち解けて仲良くなったと思ったのに…


亀山卒業の時もショックは受けましたが、今回はそれの比じゃありません。
いつのまにか神戸くんのこと好きになりすぎてたんだな…と。
神戸くんと一緒にいる時の大河内さんが大好きだったので、そういう意味でも悲しみが大きいです。
もうあんな柔らかい雰囲気の大河内さんには会えないのかな…(´;ω;`)


とにもかくにも最終回まで残り5話、神戸くんを見守っていきたいと思います。
悲しいけど決まってしまったことは仕方がないので、せめて納得のいく最後を望みます!
神戸くんにとって幸せなラストでありますように(´人`)