つよしくんだよ〜

実は兄弟見るの久しぶりw(録画はしてある)
つっても何ヵ月単位で見てないわけではなく、せいぜい数週間ですけどね。
リアルタイムで見てないだけでもきんき熱の落ち着き様が分かりますw
昨夜の兄弟はつよしが可愛くて癒されました(*´∀`*)
つよしくんだよ〜は反則。
確信犯ぷりが憎いけど可愛い。
辛いとか苦いリアクションも、こーさんが喜んでたのでほっこりしました(*^ω^*)つよしのリアクションを私は「ずるい」とまでは思わなかったんですが、こーさんの感想はそれだったようです。つくづく敵いませんなw
次回の予告はなんなんだろ?つよしのお尻に何を…?
次回はリアルタイム視聴しようかなぁw