あいぼー15話

卒業会見から一夜明けたばかりで果たして楽しめるのか?そんな不安があった今夜の相棒。
案外楽しめました。まぁ、予告を見てどん底に突き落とされましたが…それはまた後程。
以下、気になったポイント


・うちの神戸くん
・神戸くんの腕をガシィと掴んで上目遣いなせりざわんこ
・ぎゅうぎゅう後部座席
・三浦さんに叩かれるせりざわんこ
・仮眠してるイタミンと三浦さんを起こして「さぁ!行きますよ!」と出来る末っ子なせりざわんこ


まぁなんだ、せりざわんこが可愛かったって話ですよwww
やっぱりわたし、捜一トリオでは芹沢さんがツボなんだと、今回の話で改めて実感。
特に運転席から神戸くんを掴まえるところは可愛くてガタガタしましたww
後部座席でぎゅうぎゅうになってる相原、イタミン、神戸くんも良かったですね(*^ω^*)
“うちの神戸くん”にもたぎったし(もうすぐ“うちの”じゃなくなっちゃうけど(・ω・`))、あの辺りのくだりは最高に癒されました(*´∀`*)


相原は思った以上に暴走キャラで…
映画は奥さんのことがあるからあんなに周りが見えてないのか…と納得する部分があったんですが、元からああいう人なんですね…( ´△`)
相原のおかげで楽しい絡みがあったことも事実ですが、このタイミングでアレを見せられるのはちょっとウザかったです。神戸くんが何か言おうとする度に被せてくるのとか…もう…
神戸くんに残された時間の短さを思うと、相原が神戸くんの言葉を遮る度にヤキモキして仕方ありませんでした(;´д`)


今日の放送で神戸くんを見ていて、やっぱり私は神戸くんが大好きだと思いました。
大河内さんのファンになって、それでオプション的に神戸くんを好きなつもりでいましたが、神戸くん単独でもしっかりな好きなんだと今更自覚する始末。
失いそうになって初めて大切さに気がつくってヤツですか?(ノ∀`)
それだけに、予告には大いに打ちのめされました。
「覚悟ができた」ってなに?公務員法違反で取り調べを受けるってなに?
不安で仕方ないです(つд`)
特命係を卒業することは、もう発表されてしまったことなので受け入れるしかないと分かっています。でも、卒業の仕方についてはまだまだ足掻いていたい。
神戸くんには、これからも警察官でいて欲しいのです。
間違っても、警察を去る覚悟…じゃないことを祈りたい。
偽証罪を犯した過去を受け入れて、それでも尚警察官を続けていく覚悟、だといいなぁと個人的には思います。同じように罪を背負って生きている大河内さんの元で監察官をやるんでもいいんじゃないかな。ま、これは別の意味でも私が嬉しくて小躍りする展開なんですがwww
来週の放送、予告を見る限りでは怖くて堪らないですが、予告詐欺だと信じて待ちたいと思います。