モヤシ

メイト巡回してから帰宅〜
特に収穫はありませんでしたけどね。虎兎で欲しい本が3冊ありましたが、今は自重かなぁ…。好きなサークルさんのだから手に入れておきたい感じではあるんですが…
あ、そうそう!ラヴレターズはなかなか良いポジションで見ることが出来そうです。友人に感謝\(^o^)/


SQ読みました。D灰、今回も萌えるし泣ける…!怒濤の展開でした。
アレンと神田、ジョニー、暫くは行動を共にしそうな感じですかね?
アルマとの最期をアレンに話す神田と、それを聞いて涙するアレン…心にグッときました。
2人の、ああいう関係性が堪らなく好きなんです。
最後は、死んだと思っていたあの人が…
神田と対峙して何を言うのか、来月号も楽しみです。