あらあらまぁまぁ

ラヴレターズが思いの外楽勝だったみたいです。
もう少し激戦だと思ったんですが、全然でしたね…
余らせたくないけど、明日結果が出るぴあも当たってそうだなぁ( ´△`)コマッタ


オリスタ買ってきましたが読んでません。
昨日買ったガイドとTV駅も放置中。週末にでも読むかなー
あ、今日は昨日チェックし忘れたTV LIFEを立ち読みしてきましたー。黒バラのつよし可愛かった(*^ω^*)オンエアが楽しみです♪ヽ(´▽`)/


ミュ〜コミはリアタイ視聴しました。
結構楽しみにしてたんですが、思ったほど高揚しない自分がいて戸惑いましたw
たぶんあれにさほど興奮しない私は乙女ゲームとか向いてないんだろうな(ノ∀`)
ベルセルクの舞台挨拶はよっぴーが司会みたいなので楽しみです♪