あいぼー14話

今週も割とコミカルなノリかな〜?
自分的視聴ポイントは
・良妻さんじかん
・紳士なイタミン
・オレンジジュースを飲む神戸くん
・『興奮しちゃった?』
・奥村を好きすぎるIT社長
・得意気ヒマカ


ですかね?
冒頭のさんじかんは可哀想でしたw
予告の段階では何か訳があるのかと思ってたけど、何の意味もなく邪険にされるなんて(ノ∀`)
先週の話でいうところの、“虫の居所が悪かっただけ”的な…
あの後さんじかんがどうしてたのか非常に気になりますw


予告で見てどんな状況だよ!?と思っていた『お怪我はありませんか?』なイタミン。すごく普通のシーンでしたw 普通に転んだ女性に手を差し伸べただけw
薫ちゃんでもいれば何か突っ込んだかもしれませんが、特に周りが紳士なイタミンに突っ込むこともなく終了\(^o^)/
捜一トリオの出番はそこだけでしたね〜。芹沢空気。←


くすの樹でオレンジジュースを飲む神戸くんに萌えた。ただそれだけw
ナポリタンもそうだけど、子供が好きそうなものを好む神戸くん可愛いです(^q^)


『興奮しちゃった?』は聞いた瞬間ザワッとしましたwww
最近支部で小説を読み漁っていたので、幻聴が聞こえたのかと(ノ∀`)w
なんかほんと、そういう小説に出てきそうな台詞でしたよねw
ビッチな受が言いそう\(^o^)/


そしてIT社長ですよ。
奥村への執着半端ない(^q^)
もはや友達の域を超えているようなw
奥村が全然気付いてなさそうなところがまたイイ(*´∀`*)
これは思いがけない萌え要素でした♪


あとは角田課長。昔の捕物話を得意気に話して聞かせ、『その顔は、俺に憧れてるね?』と神戸くんの肩に手を置くもそっと振り払われる、という一連の流れが面白かったですw
捕物回想シーンの課長は正直かっこよかった!さすがノンキャリで警視まで登り詰めただけある(・∀・)


次回は相原さんがドラマ初登場ですね〜
予告ですでにウザそうな感じでしたけども…(笑)
楽しみです♪ヽ(´▽`)/
来週は予告にも注目ですよねー(σ≧▽≦)σ


あ、放送終了後に携帯公式サイトが更新されますが、神戸&大河内の新着ボイスがあったのでダウンロードしました(*´∀`*)
今回もなかなかどうして萌えであります。
何回聞いても、大河内さんが神戸くんの浮気を問い質してるようにしか思えないんですがどうしたら。゚(゚^o^゚)゚。
これは私の頭が腐っているせいではないと思います。
だって、大河内さんが神戸くんに着たメールの内容を気にしていて、でも神戸くんは『なんでもないですよ』って答える。それでも尚『怪しい』って疑ってる大河内さんとか…それ以外何だって言うの!?
あぁもう、本当に幸せです。
公式が最大手って素敵ですよねw


さてさて、今日はそんな神戸尊の42歳のお誕生日でした〜
さすがにケーキを買うまではしなかったんですが、夕飯はナポリタンにしましたヽ(・∀・)ノ神戸くんの好物だからね♪
改めて、お誕生日おめでとうございましたヽ(≧▽≦)/