毎日寒い

1日引きこもりデー。
洗濯やらHDDの整理やらして過ごしました。セカコイ2をやっとdiskに焼きましたよー!でも最高画質で録画してたら全話を1枚に収めることが出来なかったんで、ゆきさ抜きでw
HDDにはまだ残してあるんですが、あのゆきさ回どうするかな…
そういや3月末発売のCIELは律っちゃんの場合だそうで♪お誕生日話くるー?(゚∀゚)wktk
楽しみでありますヽ(・∀・)ノ
ところで、ワンダフルLOVEイヤーの1期ってどうなってるんだろ?確か1月下旬発送予定じゃありませんでした?
角川だから不安になる(・ω・`)
私は応募してないけど、前にロマ関係であった抽プレも当選者見ないって聞くし。
高律不足だから当たって欲しいなぁ〜


録画したまま放置してた相棒の幸子登場回の再放送を3話続けて見ました。
予想に反してすごく面白かったー!ヽ(≧▽≦)/
つきすぎてる女の幸子は正直微妙だと思いましたが、過去の幸子回は面白かった!特に2話連続の方(サブタイ失念)は大河内さんも出てきますし(((o(*゚▽゚*)o)))←
警察官が犯罪に絡んでると、高確率で大河内さんが出てくるからオイシイですよね(・〜・)mgmg