ビール

麦とホップを買ってきました。
ビールは苦手なので、ジンジャーエールと一緒に。
おつまみは最近の私に相応しく、今週の相棒に出てきた生ハムにしましたw 茹でたりはしてませんが、チーズを生ハムで巻いて見た目もそれらしくヽ(・∀・)ノ
早速ジンジャーエールと割ってシャンディガフとして頂きましたが、これなら何とか呑めるかなー。ただ、当たり前だけど量が多い\(^o^)/
他のお酒なら余裕な量だけど、ビールは無理ー!\(^o^)/
ま、それでも一応飲み干しましたが。当分ビールはいいかな…(・ω・`)


ベルセルク2回目は外れましたが、お譲り頂けることになりました♪ヽ(´▽`)/ 素敵なご縁に感謝☆
櫻井始め楽しみだなぁ♪