櫻井始めとチェリベDVD

友人がベルセルク日舞台挨拶のチケットを取ってくれましたー!感謝!ヽ(≧▽≦)/
とりあえず1回目のみ確保したので、2回目ゲットに向けて頑張ります(*^ω^*)
今年初の櫻井さん楽しみだよー♪ヽ(´▽`)/


チェリベDVDも買ってきましたー!
今回はメイキングが別diskなんですね。
もちろん、メイキングから再生ヽ(・∀・)ノ
(本編は昼夜ともに参加したので〜)
メイキングは約22分の収録なんですが、sksz2人きりが多くて大変においしかったです(^q^)
ちょっとみゆゆファンに申し訳ないくらいみゆゆ分が少なかった…
おまけに櫻井さんが髭ボーン的な白タンクトップー\(^o^)/
タンクトップな櫻井さんに弱いので、終始ハァハァしてましたwww
眼鏡+黒いカットソーな櫻井さんも素敵だったし、これだけでも買う価値があると思ったほど。
楽屋では、2人で向かい合ってスポーツスタッキングを練習したり、殺陣の練習したり、堪らないです(^q^)
もうほんと大好きすぎる!
あ、それと『孝宏は手が早い』のくだりはメイキングの方に丸っと収録されておりましたww スタッフ分かっておるww
別アングルからも見られたので非常に興奮(*´Д`)櫻井さんの手の位置とか、ドキドキで壊れそうです(ノ∀`)
本編は昼の途中までしか見てませんが、結婚祝いのくだりが入っていたのでもう満足ww お礼を言う時の鈴の表情が可愛すぎて\(^o^)/それを受けた櫻井さんの反応も優しくて、とにかくキュンとします(*´∀`*)
仲良しな2人が大好きだよーう
本編の続きはまた明日にでも見ます。
楽しみだなぁ♪


ディズニーCDを漸く試聴したんですが、櫻井さんが思った以上に素敵でどうしようかと!聞いた瞬間、やばぁぁぁぁぁぁぁ!って高揚感が半端なかったです。
なんなの、甘いとは聞いてたけど甘すぎ。
たった20秒なのに耳が溶けそうになったんですがwww
フルで聞いたらわたしどうなってしまうのー/(^O^)\


それとTLでちっとも感想を見かけなかったちいちですが、想像通り素敵でした(*´∀`*)やっぱりちいちの歌声もすごく好き♪
とにもかくにも!発売日が待ち遠しいです!あと1ヶ月弱がんばるー!