欲しがり屋の神戸くん

相棒見ましたー。話自体は淡々としてたかな。草木染めの人が庇ってるのは出ていった息子だと思い込んでたら全然そんなことはなくw 不法就労者のカンボジア人だったw
とりあえず冒頭の張り込みお食事シーンはおいしかったです。
上司のお皿にあるチーズを欲しがるなんて神戸くんらしいと云うかなんというか…w
右京さんは生ハムと交換してくれるなら…と返すんですが、『じゃあいいです…(・ω・`)』ってなる神戸くんw 右京さんのチーズは欲しいけど自分の生ハムはあげたくないとか、どんなワガママ王子なんだい!\(^o^)/
で、ここから妄想しました。
きっと大河内さんなら交換条件なんて出さずにあっさりチーズをあげちゃうんだろうなーとw神戸くんはついついそのノリで右京さんにもおねだりしてしまったわけですねw
後日お魚バーで『大河内さん聞いて下さいよ〜!杉下さんてばケチなんですよ!』と愚痴る神戸くんも妄想余裕ですw
普通に考えたら右京さんの反応は至極当然なんですけどね。大河内さんが甘やかすからいけないw
大河内さんがこんなことを聞かされたら、益々神戸くんの望みを叶えてあげちゃいそうだよなーと妄想してたら2828が止まらなくなりました\(^o^)/神戸くんに弱い大河内さんを知っていてわざとこんなことを言っている神戸くん…なんてのも大変にオイシイです(^q^)


実はワインが映った瞬間にもしや大河内さん!?って思ったんですが、妄想だけでもこれだけ楽しめたしいいやw
もちろん特命係も大好きなので、あのアホ可愛い会話が暇かちょーたちに筒抜けだったことを考えただけで和みます(*´∀`*)そりゃ『あいつら刑事に見えないから』とか言われるわ!w
花の里もほくほくしましたねー。茹でた生ハムw 相変わらず隣に座ってたし、season8からしたら考えられないくらい仲良くなって嬉しい。゚(PД`q*)゚。


捜一トリオもちゃんと出てきて良かったー。一部で出ない、なんて話も目にしてたので。
最近、芹沢さんがとても好きです。普通にかっこいい(*´Д`)とか思いながら見てますw
そんな芹沢さん、小屋のシーンで頭にゴミみたいなのがくっついてましたが、あれは良かったんだろうか?気になって仕方なかった\(^o^)/


冒頭の虫の居所が悪い米沢さんも面白かったです。右京にイラッとする米沢…なんて予告がありましたが、それに暇かちょーも加わったことで逆にコミカルになってたようなw


やっぱり相棒はどのレギュラーも魅力的で大好きだなぁ(*´∀`*)来週も楽しみです♪


麦とポップCMはやたらたくさん見たんですが、あわよくば相棒枠で…と思ってたら全くやってくれなかった(ノ∀`)
CM張るのめんどくさーい/(^O^)\
あ、あとつよの映画。Jチケ申し込みとか面倒だし手数料高過ぎだから前売りじゃなくていい気がしてきた…。70分ごときに2700円(振込手数料も入れたらもっと?)とか舐めとんのか(´Д`)
お芝居だったらそれくらい払うのもいとわないんですけどね。ライブだもんな…
そして舞台挨拶はあるのか否か。
いずれにせよもう少し様子見ですかね。