もろもろ

帰宅したらFLIXの不在票が入ってました。明日には手に入るーヽ(・∀・)ノ
神保さんとミッチーの対談が楽しみすぎます\(^p^)/


そしておねランに大河内さん。
今回は1問のみでしたね。しかし何度見てもキャラ崩壊が激しいw 大河内さんがあんなだったらもう少し友達がいたかもしれないと思いましたwちょっとうざそうだけどw


ftr周辺はまたゴタゴタがありつつ…友人がRTしていたリプを見た時点でハァァ?と思いましたが、その人のプロフを見て妙に納得したのも事実です。最初から頭おかしい人だから何の考えもなしにあんなリプが出来たんだなって。
何を呟こうがその人の勝手ですが、本人や共演者に迷惑をかけるのだけはやめて頂きたい。


収録はというと、1部でftr的萌えネタがあったそうな。絶対絶対オンエアしてくれー!


お昼はメイトカフェの予約をしようと携帯とにらめっこしましたが、まさかのサーバーダウン(ノ∀`)
ま、うたプリ人気を考えれば予想の範疇ではありますが…
再開したら何とか予約取りたいなー。頑張る!


ディズニーCDの試聴が始まりましたが、当然私は聞けてません\(^o^)/
ま、TL見ただけでも櫻井さんの歌声が素晴らしいことは分かったし、あと1ヶ月くらいおとなしく待ちますよ。
ちいちがどんなだったか誰も呟いてなくて分からなかったんですが、きっと無難に上手いんだよね?w
楽しみであるー(*´∀`*)