麦とホップ

最近ftrのことをちっとも書いてませんねー
相棒のことばっかり\(^o^)/
嵌まるとそれまっしぐらになって他が見えなくなる…私の悪い癖。←
今日は麦とホップのCMを見るべく寄り道して帰ってきました。
いつもの通勤経路だとモニター付き電車が1つもないのでねー
フォーレに寄りつつ東横線に乗車。…が、渋谷から乗った通勤特急にはモニターがないではないですか!/(^O^)\
ま、モニターがあったところで、あの混みっぷりじゃ見えたかどうかも怪しい感じですが…
少々うちひしがれながら途中で各駅停車に乗り換えたら、こっちにはモニター付いてタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ただ、10分もしないうちに最寄り駅なのでそれまでに流れるのか?と不安を抱きつつモニターを凝視していましたw
そしたら2分程で麦とホップCMがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!のです。念力のおかげ?w
ftrとも可愛かった(*´∀`*)
早く音声付きで、家の大きな画面で見たいなぁ♪
ビールなんでなかなか貢献できそうもないのが残念ですが、ちょっと頑張りたいな!って思うぐらいにはftrが可愛かったです(*´艸`)
やはりftrは私の癒しーヽ(・∀・)ノ