さむい

毎日毎日寒すぎる。
寒いのが苦手な私には苦行のような毎日です。
うちの水道、水しか出ないし…(・ω・`)


今日はなんかポンポンといろいろ決まりましたなー
三国志イベと追加舞台挨拶とうたプリ2ndライブ。
三国志は一先ず保留として、舞台挨拶は早速申し込みました。ちょっと自重して川崎と横浜を。(よく考えたら横浜→川崎の移動ってあんまり時間ないよね。上映中に入っていくことになったら申し訳ないな…)
でもね〜、最初と違ってスフィアの2人がいるから厳しい気がしてます。
男ヲタが本気出したら敵わないしな…
まぁ当たったら行こう!くらいの軽い気持ちで当落を待ちますよヽ(・∀・)ノ


うたプリは会場がパシフィコになったものの、それでも十分なキャパではないですよね…(・ω・`)
DVDも予約締切続々らしいですし、もうどうしたらいいのか\(^o^)/
行ける気がしなーい\(^o^)/


三国志はキャスト的にどうなんかなぁ?正直今のタイミングでCD4枚予約とか無理www
2月は一番お金ない月なのにどうしてこうも重なる(ノ∀`)
スターメンもなぁ、東京のメンバーが良いだけに応募したいんですが…どうなることやら。
三国志は一般発売もあるらしいから暫く様子見でいきますけどね〜