やっと届いた♪

劇場版 相棒2のオフィシャルガイドが届きました〜♪ヽ(´▽`)/
ま、とりあえず真っ先にミッチーと神保さんの対談を読みましたよね。
もうほんと萌え殺されるかと。゚(゚^o^゚)゚。
ツーショット写真だけでも十分ヤバイのに(思わず待受にしましたw)、テキストがもう…
詳しくは手元にガイドがある時に書けたらと思いますが、公式を飛び越えて中の人設定が出来上がってるところがすごいです。神保さん素敵すぎw
ミッチーもDVD等で得た印象よりはノリノリに感じましたw
ガイドの内容は他の部分もかなりの充実度ですね。どのインタビュー&対談も楽しく読ませて頂きました。
FLIXも早く届かないかなぁ〜