バーゲン

フォーレのバーゲン初日、行ってきました〜
やー!良い買い物ができて満足です♪
コート(misty woman)、カーディガン(Dot and Stripes CHILD WOMAN)、パンツ・ニット・ロングカーディガン(PAGE BOY)、スカラップブラウス(Heather)をお買い上げ。
これだけ買っても10000円いってないなんて素晴らしすぎるヽ(・∀・)ノ(ぶっちゃけCHILD WOMANのカーデだけ4000円強で、その他は殆ど1000円www)
フォーレの後はジャニショへ。
集合、こーさん、つよしをそれぞれ1枚ずつ買ってきました。
私がこーさんの写真を買うなんて珍しいでしょ?ww
こーさんの背後に鋭い目付きでこーさんを見つめるつよしがいたので思わず買ってしまいました\(^o^)/
MVのワンシーンだとは思うんですが、面白すぎてwww


ジャニショの後は、渋谷PARCO→だらけ→BOOK・OFFと巡って帰路につきました。
だらけとBOOK・OFFでは収穫なかったけどねー


夜は昨日借りてきた相棒DVDを見ました。
season5の元日SP『バベルの塔
めっちゃ面白かったです!
大河内さんが出世のため?に珍しく現場に出て仕切るお話。
まぁ結果的には右京さんが仕切ってた挙げ句、出世テスト的にはアウトー!だったようですがww ムッとした顔でラムネをボリボリする大河内さんが可愛かった(^q^)この時代に神戸くんがいたら、お魚バーで神戸くんに愚痴を言う大河内さんが見れたりしたのかなぁ?と妄想してみたり(*´Д`)
大河内さん抜きにしても非常に面白い内容で、特に寺島進には痺れました。日野警部補、でしたっけ?狙撃の名手!めっちゃかっこよかったです!
寺島さんは他の回には出たりしてないんでしょうか?非常にかっこいいキャラなので、あれだけだったら勿体ない気がします。
トリオthe捜一は爆発炎上する小屋をボーゼンと見つめるところが切なくて良かったです。芹沢さんがはるかちゃんを見つけた時は、私も心底ほっとしました(*´∀`*)
イタミンの『事件よ起これ〜』はどうかと思いましたが、あれでこそイタミンですよねww いつになったら彼女ができるのやら\(^o^)/
特命係は言わずもがな。やっぱり亀杉コンビ大好きです(*^ω^*)