新レギュラー

相棒の驚きの新展開は、大方の予想通り幸子のレギュラー入りでした。花の里の女将という形で…
今回の話は右京さんがスランプで終始ボーッとしてるのがおもしろ可愛かったですww
ワンコと戯れてるとこなんて、完全にムツゴロウさんでしたしww
スランプについて米沢さんに相談してるのも可笑しかったんですが、更年期障害だとか若年性〜だとか言われてましたね。米沢さん何気に酷い\(^o^)/
スランプの原因は長年続いた習慣が途切れたからでは?と言う神戸くん。右京さんが思い当たる節がなさそうにしてる横で、暇かちょーと絶対そうだ!あれしかない!と盛り上がる様が微笑ましかったですww
神戸くんに関しては、社長宅で右京さんが床下を調べている時に部屋の隅っこでハンカチ握りしめてる姿が可愛くてどうしようかと(^q^)カナリアの娘で床下から死体が出てきたのを思い出したんだろうなww
結局右京さんが今回のことにピンとこなかったのは本当に事件性がなかったからだと思いますが、いまいち調子が出なかった原因が花の里で晩酌すること…ってのは半分納得がいきません。私的には、“たまきさんのいる”花の里でご飯を食べることが右京さんの心の癒しだと思っていたので。
場所だけあればいいってのもなー…と少しモヤモヤ。
まぁ、たまきさんの中の人が女優を引退してしまった以上、仕方のないことではありますが。
花の里のシーン、右京さんと神戸くんの座る席が隣同士になっていたのは和みました(*´∀`*)今までは必ず1つ空けて座ってましたもんね。心の距離が縮まった証拠かしら?(*^ω^*)


花の里のことでモヤッとしていた直後、シナリオ集の宣伝ナレが大河内さんで瞬時にほっこりする私\(^o^)/大河内さん、『ピルイーター、あれは傑作だ。』とか言ってたんだが大丈夫かwww 大河内さんの性癖を世に知らしめるつもりなのか何なのか知りませんが…とにかく自虐的すぎます(ノ∀`)
予告中のテロップには先週に引き続き大河内さんの文字が。今度は目覚ましボイスが更新されたとのことだったんで、早速ダウンロードしてきました。
『時間です。起きてください。今度遅刻したらどうなるか、いくらあなたでも分かりますよね?』
(^q^)
これ、朝に弱い神戸くんの為のボイスだと思ってよろしいですか?(^q^)
や、敬語じゃなくタメ口調だったら尚良かったんですけどね〜。
でもいいの、そこはほら、妄想で補うから。←
こうしてちょいちょいネタがあるのは嬉しいんですが、そろそろ本編にも出てきて欲しいなぁ〜。1ヶ月半後くらいかなぁ〜(長い…)