大河内さん(゚∀゚)wktk

帰りが遅かったので、おねラン視聴は諦めて就寝〜
相変わらず劇場版2のガイドブックは在庫確保メールがきません(つд`)ハヤクシテー
どうにも辛抱堪らんので、FLIXは出版元に注文しました。明日振り込むから近いうちに届くといいなぁ〜ヽ(・∀・)ノ
あ、相棒の公式ブログが更新されて最近の現場写真もいくつか上がってましたが、大河内さんキタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・
最終回前の通常回にご出演されるんでしょうか?
大河内さんがいるってことは警察内部モノな気がしますし、二重に楽しみです(*^ω^*)
あ、写真にはちゃんと神戸くんもいました♪もちろん大河内さんの隣に(*´艸`)
写真は警視庁内のようでしたが、願わくはお魚バーも登場して欲しいです(^q^)


明日の放送は絶対リアルタイムで見ろと公式が煽っていますが、一体何が起こるのやら…。
ドキドキしますね><