私の悪い癖

相棒にはまりすぎて、毎日相棒のことしか考えてません。たぶんある程度自分の納得いく域まで極めないと、この勢いは収まらないかとww はまり出すと止まらない、私の悪い癖です(ノ∀`)
今日は会社帰りに『劇場版 相棒2 オフィシャルガイドブック 』を探す旅に出ました。
が、出版が1年以上前なのでやはり置いている書店はなく…
仕方なく密林さんでポチっと。まだ支払いメールきてないし、手にできるのはいつになるかなぁ。早く神保さんとミッチーの対談が読みたいです。
FLIX 2011年2月号も手に入れたくてですね。密林さんだともう在庫がなく中古になるみたいなんで、やっぱり出版元のバックナンバー販売に頼るしかないかな。これも神保さんとミッチーの対談目当てですwww
自分、ホイホイされすぎであります\(^o^)/ww
でも仕方ない。萌えるものは萌えるんだからしょうがない!!(あれ?)


大河内さん出演回も何となく判明したので、これから少しずつ見ていこうと思っています。案外出番少ないからすぐ終わりそうだけどww
season10もね…まだ2回しか出てませんもんね…(つд`)
SPはもちろんおいしいんですが、そろそろ通常回にも出てきて欲しいなぁ〜