劇場版 相棒2〜特命係の長い夜〜Blu-ray BOX

昨日届きましたー
豪華5枚組!
1枚目が映画本編、2枚目が映画を再編集したエクステンデッドエディション、3枚目がメイキング、4枚目がキャストインタビュー、5枚目が各舞台挨拶・イベント映像でした
もう最初から最後まで大河内さんhshsだったんですが、それを抜きにしても見応えたっぷりで良かったです(*^ω^*)
最初にキャストインタビューから見たんですが、神戸くんについての話もあって非常にたぎりました。“愛情”ってはっきりおっしゃってましたね♪どういった種類の愛情かは、こちらで勝手に妄想させて頂きますww
メイキングは駐車場で尊が大河内さんの車を止めるとこと、お稽古後のシャワーシーンが興奮度MAXでした\(^o^)/
駐車場のシーンはミッチーがスタントなしで演じたんですが、しきりに「こわい〜」と言っていて。それに対して神保さんが実にイイ笑顔で「トラストミー!」とおっしゃったんです。
もう、レン風に言うなら『ノッカーゥ!』ですよ!惚れた!
私が現時点で大河内さんファンであるのは確かですが、このDVDによって確実に神保さんファンにもなりかけてますww
だって神保さんたら笑顔が素敵すぎだし、コメントもいちいち空気読みすぎなんだもんな〜ww
シャワーシーンはむしろ撮影後に萌えました。
2人ともガウンを着てるんですが、神保さんがこのシーンでオールアップだった為にそのままの姿でハグするんですよ!これが萌えずにいられますか?いいえ!無理です!(*´Д`)ハァハァ(おちつけ)
本編ではまず見られないであろうシーンなので、思わず取り乱してしまいましたwww
とにかく、このシーンでオールアップだったことに感謝したい。スタッフGJ!(そこ?)


舞台挨拶ではなんとなく大河内さんの過去の話になりそうな流れの時に、すかさずミッチーを前に出そうとするイタミンがいたりww周りもなんとなくほらほら神戸くん仲良しでしょ〜?な雰囲気で萌えました(^q^)
そして神保さんですよ。『今までほっとかれたんですが、ようやく…』と思わせ振りな発言をwww ミッチーが『なんもないでしょ!自分で勝手に煽ってるだけでしょ!』とプンスカしてましたwww
ノリが良い神保さんも、至極当然の反応をするミッチーも、どちらもおいしいので無問題です\(^p^)/←


そんなわけで、大充実の日曜日でした。ほぼ1日相棒しか見てないwww
しあわせー\(^o^)/