おっかいもの〜

お昼頃にもそもそと起き出し、午後から横浜に繰り出しました。
やっとセールを覗きましたが、来週にはラフォーレのセールが始まるので下見が主です。買ったのは、ヘアアクセとネックレスくらい。あとはつけまとかマスクとか消耗品を。あ、マイクロファイバーのパジャマのズボンも買いました。寒がりなのにペラッペラのレギンス履いて寝てたので、これで少しは暖かくなるかも♪
あとはSONGSを買いました。KコンなKinKiさん表紙ヽ(・∀・)ノ
中を見てから決めるつもりだったんですが、ベレーなつよがどツボすぎて即買い☆
大阪含めてMCも網羅してくれてますし、SONGSもなかなか侮れないです(σ≧▽≦)σ


家にいる時間はほとんど相棒に費やしまして。
season8初回SP『カナリヤの娘』、season8元日SP『特命係、西へ』を見たんですが、カナリヤ〜はやっぱり初見の時と同じく物足りなさを感じました。
ま、でも、お魚バーのシーンがあったんで何でもいいんですけどね\(^o^)/←
「おまえがヘマをするとは思えない」とか、さりげなく神戸の能力の高さを認めてる大河内さん(*´∀`*)神戸くんが心配で堪らないんだろうなぁ〜
元日SPもお魚バーのシーンあり。大河内さんて神戸くんに対するのとはまた違った意味で、右京さんのことが大好きですよね。いつも過剰な程高評価だもんな。比べられる神戸くんは堪ったもんじゃないでしょうけどw
元日SPは、あぁミッチーと壇さんはこれで出会って結婚したのよね…と余計な邪念に邪魔されて、なかなか集中できませんでしたw 大河内さん、もっと出てきてくれて良かったのになぁ〜w
明日は今日届いた劇場版2のBlu-rayを堪能したいと思いますヽ(・∀・)ノ