レンタル三昧

今日は1日力仕事でした。でも綺麗に片付いてすっきりヽ(・∀・)ノたまには体を動かす仕事も良いですね♪
仕事終わりには横浜でフォロワーさんとお食事♪ヽ(´▽`)/
ご飯もデザートも美味しかったし、色んな話が出来てめっちゃ楽しかったぁー(*^ω^*)リフレーッシュ☆


メイトではチェリベDVDとディズニーCDを予約。
どちらも楽しみすぎて禿げそうです\(^o^)/
チェリベはフラゲできるかなぁ?フラゲできるといいな♪
早く舞台裏が見たいです゚+。(*´∇`)。+゚


帰る前にTSUTAYAにも寄って、またまた相棒のDVDを借りてきました。
今度はseason8の6・7巻と米沢さん主役の劇場版。どれも以前見た話ですが、改めて大河内さんチェックですwww
とりあえず12話の『SPY』から視聴。
監察官聴取での大河内さんと神戸くんのやり取りにたぎりました。
神戸くんに『なぜ結婚しないんだ?』と尋ねる大河内さんでしたが、逆に聞き返されて…窓に向かう背中が切なくて堪りませんでした。やっぱり神戸くんは知らない設定ですよね…(つд`)
大河内さん、幸せになって欲しい(´;ω;`)