オリスタと相棒

オリスタ早売りげっとーん!
KinKiさん満載です。Kコンレポにこぎりレポ、MV撮影現場レポ、あとSHOCKもなんか載ってたような…?
Kコンは元日に加えて大晦日公演もヽ(・∀・)ノ
ウサ耳光ちゃんとか『しーよーつー』のくだりまで網羅していてさすがと言うか何と言うかw
こぎりも2ページと少ないページ数ながらも充実の内容です。
笑顔が多くて可愛い(*´ω`*)
テキストはまだちゃんと読んでないのでまた明日〜




今日またまた相棒のDVDを借りてきました。
season8の最終回『神の憂鬱』
オンエア時に見てはいましたが、大河内さんに注目しながらじっくり見てみたいなと思いまして。
携帯も完全に手から放して集中して見ましたが、すごく面白かったです。大河内さんの出番が多くて大変に大河内充できましたw しかも神戸くんと2人のシーンが多かったので尚おいしかった(^q^)
食堂と監察官室とお魚バーと『神戸をよろしくお願いします』のシーンは返すまでに繰り返し見たいシーンです。
大河内さんの神戸くんに対する過保護っぷりは、40歳すぎの男に対するとは思えないレベルですよねw
でも、そんな大河内さんのおとんぷりが愛しすぎます。゚(゚^o^゚)゚。
おとんこうちさん大好きだ゚+。(*´∇`)。+゚


DVDにはseason8後半のメイキングも入っていました。
お魚バーのシーンで、『密会場所としてお馴染みの〜』とかナレが入っていて思わず吹きそうにw 『密会場所』とか怪しくも素敵な響きすぎて。゚(゚^o^゚)゚。
同じ職場でましてや男同士で、密会なんて表現を使う必要があるのかと小一時間。大河内さんの職務が監察官だということを差し引いても…ねぇ?
ま、そこは問い質さないでおきましょうか。←


トリオthe捜一も右京さんも官房長も米沢さんも角田さんも、相棒のメンバーは魅力的な人達ばかりで大好きです♪
10の終着点も気になるところではありますが、これからも11、12、13〜と続いていって欲しいなぁ。
あと出来れば劇場版もまたやって欲しいです。