着ボイス

相棒見ましたー。本当は先に昼間の再放送が見られれば良かったんですが、19時から六角さんゲストのクイズ番組を見てしまったので見られず。
マーロウ矢木、面白かったです。神戸くんをたけちゃん呼びとか、やりおるw
芹沢さんは早くも復帰してましたねー。神戸くんが『怪我治ったんだ?良かったね^^』って声をかけてたのが微笑ましすぎてどうしようかと\(^o^)/緊張感皆無(ノ∀`)
あとはラストのギムレット!が萌えました。特命係仲良しすぎる(*´ω`*)
でも、更に大きな爆弾は予告映像に潜んでいたのであった…
最初は全然気がつかなかったんです。
普通に見終わってこたつでぬくぬくしながらTwitter見てたら、友人から『予告にガタガタした』とリプが。
ん?と思って見直したら、テロップに萌え爆弾が投下されてたー!\(^o^)/
『尊&大河内の会話着ボイス配信開始!』『あれ?大河内さん、電話ですよ?』『違う。この電話は私宛てではない。』的なテロップに頭パーン。゚(゚^o^゚)゚。
慌ててテレ朝公式へと走りました。
実のところ今まで登録していなかったんですが、光の速さで会員登録。
そしてこれまた光の速さでダウンロードしました!
尊&大河内の会話着ボイスは二種類だったので、もちろん両方ともです。
この時点で既に2828が止まらなかったんですが、ふと目についたメロディーコールを試聴したところ興奮度がMAXにwww
神戸くんと大河内さんのやり取りが可愛すぎてどうしたらいいですかぁぁぁぁぁ。゚(゚^o^゚)゚。
神戸くんの返しが絶妙すぎて、堪らないです。
あれだけでも仲良しなのが伝わってきますよぉぉぉぉ
私が余りに鼻息が荒いので、友人には『落ち着いてくださいwwwwww』とリプを貰いましたwww
だって、なんか、公式が空気読みすぎてて怖い\(^o^)/
とりあえずそんな感じで、萌えに包まれながらの就寝でした。
幸せ(*´∀`*)




あ、話は変わりますが、仕事前にジョンチェックしたらバイクごっこがどこにも見当たらず…どうやら、その他地方版?(首都圏&関西版以外?)だけの掲載だったようですね。そりゃないぜ…( ´△`)
欲しいけど、その為だけに取り寄せるのもなぁ…うぅむ。
夜にはLFが更新されましたね。こうして律儀に発売日に更新してくれるのは嬉しいです♪つよしありがとう♪ヽ(´▽`)/