変な石

変石は散々聞き倒していたので、カップリングから聞きました。
初聞きでの印象はユキムシ>>>>>>>ナミダ>>>輪郭 です。
多分典型的なftrヲタの好みそのものかと思いますけどw
ユキムシは歌詞がどうしてもftrのこととしか思えず…w あ、問い質さない方が良かった?w
つよしが1番のあの歌詞を歌うという歌割りもわたし的には堪らんかったです。
メロディーも好きです。期待を裏切らないcanna。(…でしたよね?)
ナミダはキラキラ爽やかなアイドルソング。作曲が織田さんということもあり、メロディーラインがわたし好みです。
歌詞もまたftrに当て嵌められる感じでムフフ( ´艸`)となりますw
輪郭も別に嫌いじゃないんですけどねー。この中では一番下かな。ライブ映えしそうな曲だけど、カップリングだとライブではやらない可能性のが高いので…このまま埋もれちゃうのも勿体ない気はしますけども。
そんな感じです。暫くは通勤中に変石含めた4曲をエンドレスリピートかな(・∀・)