変石プレミア上映会

朝起きたら当選メールが届いていたので行ってきました。
正直ここのところKinKiさんに対してなかなかテンションが上がらずちょっと鬱だったんですが、参加できて本当に良かった!テンションが上がらないどころかテンションMAXになって帰ってきました\(^o^)/
上映会は全部で30分。
構成は

メイキング
秋元氏ビデオメッセージ
行定監督ビデオメッセージ
MV
行定監督ビデオメッセージ
Kコン映像(BGM:Time)



ってな感じでした。
メイキングはめざましで流れたものと同じなのかどうか…?
大阪に行っていてめざましは録画出来なかったので、分からないんですけどね。
つよしの横顔フェチとしては、大変においしいメイキングでした♪
秋元氏のビデオメッセージはいつも話に出るエレベーターエピと、それに絡めて変石歌詞について。どういう思いで作詞したとか、行定監督との意外な接点とか、そんな話をしていました。
行定監督のメッセージはKinKiさんに会った時の印象、曲についての印象、MVに込めた想い…など。
行定監督は撮影現場で初めてftrに会ったそうで、会う前と会った後ではftrの印象が逆だったとおっしゃってました。
会う前はつよにアーティスティックでアグレッシブな、こーさんにスタイリッシュで繊細な印象を持っていたそうですが、実際会ってみたらつよが繊細でこーさんがアグレッシブな印象だったと。
これを聞いてむふふ( ´艸`)となりましたw
あとはftrが現場に入った時のピリッとした緊張感が、映画の撮影現場に山崎努さんが登場した時の緊張感に似ていたともおっしゃってました。


MVは純粋に良いなぁと思いました。難しいことは分からないので、単純にそれしか言えませんがw


でも、正直ここまでは序章に過ぎなかったw
行定監督のメッセージが終わってKコン映像が流れ出した時、興奮して思わず口を押さえました。呼吸困難\(^o^)/
もう!もう!大スクリーンであのコンサート映像ですよ?
興奮するなって方が無理な話です。゚(゚^o^゚)゚。
中でもナイリバでつよがカメラに向かってちゅーしたところはヤバかったwwwまさか叫ぶわけにもいかないので、心の中でだけぎゃぁぁぁぁああ!!!!!と大騒ぎでした(ノ∀`)やっぱり私はつよが好きなんだなぁw(何を今更)
そうこうしてるうちに映像が終わって、画面には『DVD&Blu-ray 今夏発売決定!』の文字!
今度こそ拍手喝采に包まれる場内です。
多分出るんだろうなぁと思ってはいても、こんなに早い段階で確約してもらえるのは本当に嬉しいの一言。確実に出ると分かってるだけで、心の持ちようが違います(*´∀`*)
お蔭さまで、帰りは心も体もほっかほかでした(*^ω^*)
幸せだぁぁあ〜ヽ(≧▽≦)/