連休2日目

洗濯をしたこと以外は、昨日とさほど変わらない1日。
あ、相棒の元日SPのお気に入りシーンにチャプターを入れる作業はしました。


・大河内さんが資料を持って特命に来るシーン
・↑の翌朝シーン
・杉下角田大河内の3人が神戸の口パクを解析するシーン
・芹沢が撃たれるシーン
・速水『そろそろ杉下右京に連絡したくなった?』神戸『なんでっ』なシーン
・大河内『神戸(に代われ)』角田『(は〜やれやれ)』なシーン
・杉下『神戸くん…今年もよろしく』なシーン


とりあえずこんなとこかなw
萌えどころ分かりやすすぎスミマセン(ノ∀`)
中でも大河内さんが出てるシーンは大好きすぎて、繰り返し繰り返し見てしまいます。
不器用だけど優しい大河内さん大好き!ヽ(・∀・)ノ