連休1日目

まぁ宣言通りだらっと過ごしましたよね\(^o^)/
午後からは相棒の再放送を見て、大河内さんhshsしてました。
監察対象・杉下右京はあの女優さんの演技がどうにも苦手で好きになれないお話だったんですが、最後に出てきた大河内さんで全て帳消しにw しかもあれ、神戸くんが連れてきたしなー。それだけでもう2828が止まりませぬ(^q^)
なんか数字的な萌えに目覚めた今、改めてseason8の最初から見てみたいという気持ちが非常に強いです。
録画してなかったことが本当に悔やまれる(ノ∀`)
とりあえずは支部で色々漁って萌えを昇華させましたが。公式な2人をもっともっと見たいんだよぉぉぉ。゚(゚^o^゚)゚。