やこたんとデート

今日はやこたんとラフォーレ行ってきましたーヽ(・∀・)ノ
バーゲン初日とはまた違った収穫があり大満足です♪
これで洋服類のお買い物は打ち止めかな?
フォーレの後はPARCOでご飯食べながら近況報告。私の至って平穏な日常と違ってやこたんは色々あるみたい。つくづく、私にはもうそんな元気はないなと思いました。向上心ゼロ\(^o^)/
お腹が満たされた後はアニメイトへ〜
お互いに目当ての漫画を手にしながらなんだかんだ1時間はいたと思いますw 漫画売場にしか行ってないにも関わらずこの滞在時間…w やっぱりヲタ充してる時が一番楽しい\(^o^)/
そんなわけで、楽しい土曜日になりました。やこたんありがとう♪ヽ(´▽`)/


メイトで購入したのはキャラセレなんですが、憂鬱な朝にたいそう萌えました。
暁人と桂木の心のうちが痛いほど伝わってきて涙(´;ω;`)
桂木の気持ちを暁人に教えてあげたいです。いろんな柵に縛り付けられて気持ちを吐露できない桂木と、自分の気持ちに向き合う覚悟をして真っ直ぐ前を向いている暁人。
暁人のもうお前以外好きになれないという告白には胸が締め付けられました°・(ノД`)・°・
両片想いな2人が切ない…
なんだかものすごく気になるところで終わっていたので、次回も買うと思います。
2人の運命が、幸せな方向に転がりますように…