冬コミ2日目→Kコン

今日も今日とて冬コミへ〜
友人と8時に待ち合わせして闘ってきました。
快新、sgnk、nksg、アスイザ、虎兎、ゆきじんを購入。
sgnk、nksg、ゆきじんは初めて手出した〜
前2つは自分自身どちらか決めかねてることもあって、両方買ってみましたw
ゆきじんはゆきあつるこが欲しいなぁとあの花スペの辺りうろうろしてたら、結局買ったのはゆきじんってオチw 良さげなゆきあつるこないんだもんなぁー(´‐ω‐`)
小説でシリアス風味だったんで惹かれてしまいました♪
快新、アスイザ、虎兎はいつものサークルさんのみ〜。虎兎はもう1つ行きたいとこがあったんですが、シャッター前でカオスだったのでやめました(ノ∀`)書店委託あるからそれ待ちだなー


ドーム移動前にカレーうどん屋さんでご飯。いろんな種類のカレーうどんがあってめっちゃ魅力的なお店でした♪ココナツ風味の赤カレーうどんを食べたんですが、美味しかった(*´∀`*)
うどんの後はドトールでお茶して、のんびりドームに向かいましたとさ。
コンサートも楽しかったし、大満足の1日でしたー♪ヽ(´▽`)/
(コンサートの感想はもう書ける気がしないから割愛\(^o^)/)