コミケってきた

今日は売り子参加でしたー
しかもサークル主さんが不在だったので、自分で何もかもやらなくてはいけないと言う…\(^o^)/
手順を事細かにノートに書いてくれたのに、あっさりポカをやらかす自分が情けなかったです_ノ乙(、ン、)_
色々と勉強になったんですが、もうやることもないと思うのでね(;A´▽`A
とりあえず、サークル主さんは毎回大変なんだなってことが分かっただけでも良かったです。


御本はレンマサ、ゾロサンと本命CPを買いました。
ゾロサンは完全にサークル買いですけどねw 絵が好きで仕方なかったんで、思わず買ってしまった(ノ∀`)


何だかどっと疲れた1日でしたが、楽しかったです♪
明日もがんばるるるー