だらけ→Kコン

お金を作るべく渋谷のだらけに寄ってからドームへ〜
原宿にも寄ろうと思いましたが、あまりに混んでるのでやめました。
コンサート後はドーム近くの居酒屋で忘年会ー♪ヽ(´▽`)/
なかなか美味しいお店だったので良かったです♪個室だったし☆
来年からも使えそうかな(*´∀`*)


…とまぁ、いつもと変わらない年末を過ごしております。
今年は本当に出逢いの多かった年で、Twitterを通して沢山の方と知り合えました♪なんだかムシャクシャした日にすぐ会って食事したり、家に泊まりに行って語り合ったり、濃い付き合いが出来た方もいてすごく嬉しかった♪ヽ(´▽`)/
私は幸せ者だと思います(*^ω^*)
いろんなことに感謝しながら、また新年を迎えたいです。
今年わたしに構ってくださった方々、本当にありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします(人´∀`).☆.。.:*・°