TresTres2月号&一生続けられない仕事2

今月発売のTresTresに載る漫画情報が漸く解禁されましたよ
エゴキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
もう!待ってました!って感じです(((o(*゚▽゚*)o)))
エゴのクリスマス話だなんて!楽しみすぎて吐きそう!\(^o^)/
発売日は絶賛大阪遠征中ですが、梅田のメイトで買って読みたいと思います(`◇´)ゞ1人遠征で良かったw
もちろん夜中にはセカコイの最終回を見ます。サンテレビがちょうど月曜深夜だからたぶんイケる!(・∀・)
KinKiコンも含めて26日が楽しみすぎるであります(人´∀`).☆.。.:*・°


ユギさん新刊買ってきましたー
結構ジレジレする展開ですね。すっごく萌えました。
(詳しくは家帰って漫画見ながら書こうかな。)