ジャンフェス

行ってきたー
無駄に始発参加w
始発で並ぶなんて久しぶりじゃなかろうか?
何が目当てってDグレステージだったんですけどね。
ゲストはブース内で発表だったけど、もしかして櫻井さんが来るかなぁ?なんて思って。
結局櫻井さんは登場しなかったんですが、行って良かった!
Dグレ自体が元々大好きなんで、櫻井さん抜きにしてもすごく楽しかった!
編集担当者さんや星野先生(音声インタビューのみ)の貴重なお話がたくさん聞けて有意義な時間でした(*´∀`*)
神田の話たっぷりだったし、ラビの話も聞けたので大満足♪
先生の作画映像もあって、実際に描いた絵はブース内に。ティムキャンピーを肩に乗せた麗しいアレンさんでした(*´∀`*)ステキスギル…
あ、そうそう23巻は来年の4月か5月頃発売だそうで…まさかそんな遅いとは思わなかった(つд`)そんなに待てないお(´;ω;`)
それと、来月のSQに付くイラストカードは描き下ろしだそうですごく楽しみです♪神田がいたら絶対買うよーヽ(≧▽≦)/


Dグレの後はトリコSS。
誘っていた友人が急遽来られなくなってしまったので、Dグレ一緒した友達と入りました。
トリコステージは櫻井さんがテンション高くてめっちゃ楽しかったですヽ(≧▽≦)/
すごくよく笑ってたし、癒されました(*´ω`*)
声優陣が考えた食材のイラストを紹介するコーナーでは、櫻井さんは上手く先輩を立てていてさすがだな、と。客席も拍手喝采でした。
櫻井さんが考えたのは『オキアユー』という川魚。食べると“100倍イイ声になる”んだそうですw
「櫻井くんがそれを食べたらどうなるの?」と振られて、しっかりおっきーの真似をする櫻井さんが素敵(人´∀`).☆.。.:*・°
元々櫻井さんは良い声ですが、おっきーの真似で作ったイイ声も艶っぽくて良かったです(*^ω^*)
初っぱなには生アフレコがあってココ声もたっぷり聞けたのでとても幸せ〜ヽ(≧▽≦)/
参加できて本当に良かったです♪


SSの後は気になるブースをチラッと確認して幕張メッセをあとにしました。
疲れたけど楽しかったぁぁぁぁ♪ヽ(´▽`)/