たくさん歩いた

今日は会社帰りに東京駅まで歩いて東海ツアーズへ。かなりスムーズに受け取りが済んだので、19時には横浜に戻ってきてお買い物してました。
ワンピースも無事に買えたし(店頭に見当たらなかったんで、取置きしといて良かった!)、ユニクロに行ったらヒートテックが安売りしてたのでラッキーでした(*´∀`*)2枚しか持ってなかったんで、更に2枚買い足し。あと、会社の友人にオススメされたヒートテック靴下も買いました。これで幕張の寒さに打ち勝つぜ☆
ワンピースに合わせるカットソーも20%オフで買えたし、なかなかに良いお買い物が出来ました♪
あとはすごく好みなヘアアクセとグローブがあってどうしようかな…と。どっちも見た瞬間にこれだー!と思ったんですが、早急に必要なものでもなく…でもあそこまで好みなものにはなかなか出会えない気がして悩んでます。せめてどっちかにしようかな…
はー!物欲がありすぎて困りますよー/(^O^)\