年末の予定

漸く確定かなぁ。
26日のチケットは無事譲って頂けることになったので、今日東海ツアーズに電話してぷらっとの空き状況を照会。行きはさすがに【禁煙→残席なし】だったんですが、グリーン車なら空いてるとのことだったんでそちらに。
帰りはまだ全列車空きがあったので、18:05京都発の普通車禁煙を予約しました。1時間後でもいいような気はしてるんですが、どうしようかな…
京都のどこを回るかによるんですよねぇ。鞍馬貴船エリアに行くなら最終にした方がいいかもしれない。
とりま23日以降の予定


23日:ひま。夜はMステ見る。
24日:耶洸ちゃんと忘年会(もつ鍋)
25日:ぬらまきょイベ昼夜
26日:KinKiコン大阪
27日:京都観光
28日:ひま
29日:冬コミ1日目(売り子参加)
30日:冬コミ2日目(一般)→KinKiコン東京
31日:KinKiコン東京→カウコン
1日:KinKiコン東京
2日:箱根駅伝見る。
3日:箱根駅伝見る。


てな感じで割と多忙です。
体調崩さないようにしなくてはー!