びよんどざふゅーちゃー

ニコ生に櫻井さんゲストってことで聞いてきました。
タイムシフトもしてたけど、リアタイのが楽しそうなので髪の毛も乾かさずにかぶり付きw(風邪引くわ!)
ゲームやってない私でも楽しめる内容で非常に良かったですヽ(・∀・)ノ
特に生ドラマとPVナレが最高でした。櫻井さん、突き抜けてた!ww
真面目演技にははわわ(*´Д`)となりましたが(ほんと良い声!)、酔っぱらい演技はもはやただの櫻井ww
そしてPVナレはただの若本www
ナレはミニゲームで負けた人の罰ゲームだったんですが、罰ゲームが終わった後に実は負けたのは藤原くんだったと判明しまして。コメでみんなが『櫻井さん負けてー』『櫻井さん空気読んでー』って言ってたから、空気を読んでくれたみたいです。櫻井さんのそういうとこ、ほんと大好きだお。゚(PД`q*)゚。
そんなわけで、良い声に萌えたり、はっちゃけ演技に爆笑したり、優しさに惚れ直したりと忙しい1時間でした。
聞いて良かったー♪ヽ(´▽`)/