神様のメモ帳 Blu-ray&DVD1巻発売記念イベント

行ってきましたー♪ヽ(´▽`)/
櫻井さんは後からの追加でしたが、慌てて申し込んで良かった!
本当に楽しいイベントでした♪
構成も進行も文句なし。11月にあった某イベントとは大違いです←
今日も今日とてぼっち参加でしたが、会場で同じくぼっち参加の友人に会ったのでずっと一緒に過ごしました♪
今回のイベントも座席抽選でしたが、最近の私には珍しく2列目を引き当てましたw
漸く運が戻ってきた?(笑)


司会はレコメンでお馴染みのK太郎さん。ほんとにKのマスク着けてるのねw
喋りが本業なだけあって、淀みない進行っぷりでした。11月にあった某イベントとは大違ry


大まかな流れは、
1、作品やアフレコ現場についてのトーク
2、探偵ごっこ
3、生アフレコ
4、ミニライブ
5、プレゼント抽選会
てな感じでした。
キャストは下手から順に、小倉さん、松岡さん、茅野さん、松風さん、生天目さん、宮田さん、櫻井さんの並び。
櫻井さん、最近はモノトーンな衣装が多いですね。
白地に黒い細かい猫柄のシャツに黒いサルエルを合わせていました。靴も黒。で、黒ぶちメガネ。
トークは松風さんがちょっとふざけすぎだったかなぁ。生天目さん本気でウザそうだったし…引き際が分からないところは、小学生か!と思いました(ノ∀`)まぁそのうち他のキャストも乗り出したので、いいんだか悪いんだか最後まで引っ張りましたけどw
松岡くんはまだまだ場馴れしてませんね。
言葉足らずだったり噛んだり上手い返しが出来なかったり…かなりハラハラしましたが、先輩たちの愛ある鞭とK太郎さんの運びのおかげで何とか上手くまとまった感w


生アフレココーナーは松風さんを筆頭に、櫻井さん、宮田さん、生天目さんがアドリブ攻撃を!w (宮田さんは厳密には違うけど)
なんだかんだ言いつつ対処できている松岡くんに感心したのはわたしだけ?声優さんてすげー!と改めて感じた瞬間でした。
中断