嘘だろ…

ビックリしました。ビックリしすぎて昨日の日記がいまだ書きかけです。
帰宅したら追記するつもりだったのに、それどころではなかった。
Kコンの当落確認が始まったんですが、なんと元旦が大晦日に振り替えられてました。
もちろん第一希望しか書いてないですし、一本釣りでした。
今までもそういう話は聞いたことがありましたが、まさか自分の身に降りかかるなんて…
FCに入会して15年目ですが、こんなことは初めてです。
マジあの事務所なんなの?ファンをなめてんのかヽ(*`Д´)ノ
晦日はもちろん既に申し込み済みなので、ダブりました。
捌くの大変だよコレ。間違いなく。
キャンセルしたらなんかペナルティとかつくんですかね?こっちは何も悪くないけど、あの事務所にそんな常識は通用しないので怖いです。はぁこういう心理を利用されてるんでしょうね、結局…


元旦チケはお友達のおかげで無事に見つかりました。
3枚だったので正直厳しいかな?と思っていたんですが、良かった♪ヽ(´▽`)/
あとは26日を1枚探さないとな〜。平日だし…とたかをくくって申し込まなかった自分アホかと\(^o^)/
地道に探します_ノ乙(、ン、)_