いろいろ

今日はお出かけしない予定でしたが、友人に呼び出されて横浜で遊んできました。
パセラ→カフェでスイーツだったんですが、パセラでは歌いもせずにひたすら食べて喋ってたw 横浜パセラはあらしのDVDがデフォで流れてるらしく、ずっとそれを見てました。全く興味ないけどね\(^o^)/


むらくもは外れました。ゆうきゃん…(・ω・`)
正直昼か夜のどっちかは当たる気がしてたんですが、全くそんなことはなく…(ノ∀`)デスヨネー
まぁまだ一般もあるので、頑張りたいと思います。


ジャンフェスの当選ハガキも届き始めてるみたいですが、それも来なかったー(つд`)
また神奈川マジックだといいんですけど…(・ω・`)
とりあえず月曜日までは待ってみます。お願いだから届いてください。゚(PД`q*)゚。


SQのDグレ読みました。
神田が愛しくて仕方ないっす!
なんて美しい人なの!見た目のみならず、中身も美しい人!
強くて高潔な神田さんに惚れ惚れしてしまいます。
アレンの為に戻ってきた神田…°・(ノД`)・°・
案外早くアレンに辿り着きましたね。再会したところで終わっていたので、来月が待ち遠しくて仕方ありません。早く読みたいよー!


そうそう、出かける準備をしながらあの花ラジオを途中まで聞きました。フェスDVDの話をしていましたが、どうやら櫻井さんのゆきあつめんまコスも収録されてるようですね\(^o^)/
裏話も面白かったし、俄然楽しみになってきたぁぁぁぁヽ(≧▽≦)/
ラジオは相変わらずの『かやのくぅぅぅん』連呼で少々ウザかったですw 櫻井さんは弄られてる方がいいよw