きんぐ

もう師走ですよ、恐ろしい!あと1ヶ月で今年が終わるなんて…。今年もまた何もしないまま無駄に過ごしてしまった…はぁ。
来年こそはもう少し頑張って生きたいです。
Twitterも少し自重しないとな…
そんな中、冬コンのツアタイが判明した…みたい…?(寝る間際にチラッと見ただけだから曖昧)
きんぐってなんぞwww

あのftrって凡そきんぐっぽくないんですがw
でも、衣装がきんぐっぽかったらそれはそれで萌える。いっそカボチャパンツに王冠とかでもいい。←
あとはグッズに王冠モチーフが使われてたら嬉しいな〜。王冠モチーフ好きなので。
しかし一般が平日なのには驚きました。なぜ…?KinKiさんのファンなんて、社会人が大多数でしょうに。(それとも社会人すら通りすぎて主婦が多かったりするのか?)
まぁ私はFCで申し込み済なんで、参戦はしませんけどね〜。一本釣りだから多分大丈夫。
大阪は一般がないみたいですが、これは追加フラグと思ってもいいのかな?もし24日に追加が出るなら、そっち狙いでいきます。初日に行きたいですからね。初日大好き\(^o^)/
てなわけで、そろそろ当落始めませんか?>コン事務