CIEL1月号

応募券欲しいし〜ってことで買ってきました。雪佐にはあまり興味がないんですが、知らん漫画や小説を買うよりは良いかなぁと。
結果、天禅せんせーや高永せんせーの漫画も読めたので良かったです^^
雪佐も今までの中では一番萌えたかな?
でも高律がいいです。3月号にも高律が載らないなんて…どんな焦らしプレイですか°・(ノД`)・°・
大人しく待つ代わりに、3月発売の5月号は律っちゃんのお誕生日話を期待しても良いですか?
律っちゃん3月産まれだし、タイミング的にもピッタリだと思うのでね。
あ、あと、ドラマCDの抽プレ第1弾の当選者への発送が1月下旬らしいので、何とかそれが当たってくれれば高律補給できるんだけどなー。神様お願いします!(´人`)


あの花イベントBlu-ray&DVDの詳細が出ましたね。
ゆきあつめんまが入っているのか否か、あの書き方ではいまいち分からなかったw
ま、別にそれが入ってなくても買うんですけどね(;A´▽`A
完成記念イベントはめんまの中の人だけみたいで、ホッと一安心です(´∀`)
イベント映像が1ヶ月も先行で見られるのは魅力的ですが、男ヲタだらけだろうし、めんまの中の人ファンに悪いので応募はしないかな。
そんな感じー\(^o^)/